もし…好きなキャラがクリスマスの夜にサンタの格好をしてプレゼントを届けに来たら

えっとー……
お久しぶりです!!
小説と勉強に押しつぶされってて久々の投稿です(笑)
まあまあ今回の内容は題のとうり
もし…好きなキャラがクリスマスの夜にサンタの格好をしてプレゼントを届けに来たら…
ですww
僕だったらもちろん引き留めて
握手→撮影会→ツーショット→サイン→しりとり
ですね(笑)しりとりは時間を引き延ばすための作戦ですww
でも俺の愛しのユッキーはサンタの格好をしてくれる気がしませんw
くそぉっ(( クリスマスメモに書いてやる!!ユッキーサンタをっっ!!((くたばれ

どうして今回こんな内容なのかというと、
実は昨日先輩3人と部活の帰り道そういう会話を永遠としてたんですよww
H先輩(テニプリ・薄桜鬼)とI先輩(薄桜鬼)とA先輩(今日マ・薄桜鬼)の方たちw
まさかの趣味が同じでお兄さんびっくりしましたww
しかもA先輩はBL好きでもあるというお得感(笑)
九品仏の駅のホームで30分ほどの長話ww
ほかの駅利用者様騒いですいませんしたm(_ _)m
さて皆さん
もし、好きなキャラがクリスマスの夜にサンタの格好をしてプレゼントを届けに来たら
貴方はどうしますか?((