僕と熱と私服論!!

かぜぇひきましたぁ……
なのにSさんに

S『小説キャラ達の私服考えといて!』
昴「昨日僕風邪ひきましたって言いましたよね!?」
S『えーこうなるから風邪ひくなって言ったはずだよ?(黒笑)』
昴「……分かりました…ks絵ですがイメージだけ……
  えっと…『至福の時間』でしたっけ」
S『……すば…頭大丈夫??バカなんじゃないの?』
昴「失敬な!!」
S『……俺が言ったのは『私服』!!洋服の方!!』
昴「分かりましたよー大声出さないで下さい、頭にひびく…ったくめんどくさい」
S『言っとくけどこれKさん(担当さん)からの指令だから』
昴「!…?……!!?………!!!頑張ります!!!!!!」

ということで今日も徹夜決定です……orz